

第2回 石州和紙デザインコンペ

雨の日が多くなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
事務局では、いろいろなイベントが始動していきます!!\(^o^)/

来たる8月3日~8月31日
神在月 石見の神紙が舞う 第2回 石州和紙デザインコンペの、第一次作品を募集します!!
※一次作品は書類(コンセプト・案)での審査となります。

今年の募集テーマは「おもちゃ」、”あなたにとってのおもちゃ”です!
子どもにとってのおもちゃだけでなく、皆さんにとってのおもちゃを大募集します。

絵描きさんであれば絵筆やパレットがおもちゃ、自然の中で遊ぶのが好きだという方は木々や森がおもちゃ、などなど..。
あなたにとっての自分を楽しませてくれるものや、その助けになってくれる物たちを、石州和紙で表現し、お寄せください*

デザインコンペ表

デザインコンペ裏

募集要項など、詳しくはこちらから↓
碧い石見の芸術祭 ホームページ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aoiiwami.blog.fc2.com/tb.php/47-ea4e1e6f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

碧い石見の芸術祭

Author:碧い石見の芸術祭

島根県浜田市三隅町で開催している“碧い石見の芸術祭”の情報をお知らせします。

