FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島福屋八丁堀店にて ワークショップ出展予定!

M・Mです。

来たる5/30(土)福屋八丁堀本店 9階屋上スカイオアシスにて、ワークショップが開催されます!

「福屋屋上アートプロジェクト」 屋上神楽祭~石見アートと文化体験~”というイベントに出展します。
5/30広島福屋WS
うちわの絵付け体験と、うろこの絵付け体験を開催させて頂く予定となっております。
よろしくお願いいたします(*^^*)

福屋のホームページはこちらから↓
広島福屋 ホームページ
スポンサーサイト

アーティストinレジデンス 補足

M・Mです。

先日の、アーティストinレジデンスについての補足でございます。

先日の記事に、”主に学生を対象に”と書いていましたが、例外として、学生さん以外も受け付させて頂くことになりました。
学生に限らず、興味がある方はドシドシ、応募してみてください。

皆さまのご参加を、事務局一同、お待ちしております(^^)/~

「アーティストinレジデンス」

お久しぶりです。M・Mです。

今日は、ちょこっと「アーティストinレジデンス」の告知をさせて頂こうと思います。

「アーティストinレジデンス」とは、主に、全国の日本画を専攻とする学生さんを対象に、三隅町で一定期間滞在しながら、制作活動を行ってもらう試みの事です。
滞在中は、ワークショップの開催や地域住民と交流する場を積極的に設けます。

このアーティストレジデンスの締切日が、5月20日(水)となっています。

石州和紙や、三隅町の歴史などに興味のある方、田舎でゆっくりと創作活動をしてみたいという方は、参加されてみてはいかがでしょうか。
締切日は明後日ですが、参加したい、興味がある!という方は、詳細をHPにて掲載しております。
ぜひ、ご覧になってみて下さい!(^^)!


ホームページ
碧い石見の芸術祭

Pagination

Utility

プロフィール

碧い石見の芸術祭

Author:碧い石見の芸術祭

島根県浜田市三隅町で開催している“碧い石見の芸術祭”の情報をお知らせします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。