FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボールアルファベットアート2

お久しぶりです。
新人2号、M・Mです。

先日29日、今年初のワークショップになります、ダンボールアルファベットアートが行われました。
たくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございます!!

会場では、こどもから大人の方まで、皆さん一所懸命に作っていらして、私たちも嬉しくなりました。
かわいいもの、キラキラしたもの、面白いもの、シックでかっこいいもの・・・・。
たくさんの作品が出来ました。
今回のワークショップで、少し、アートの波が広がったのではないでしょうか。

これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを目指して、がんばります(^^)/

アルファベット

アルファベット2


続いて、次回のワークショップのお知らせです。

来る5月5日こどもの日、ワークショップを開催します!

石州和紙を使って、こいのぼりや、こいのぼりガーランドを作るワークショップです。

自分好みの、飾れるこいのぼりを作ってみませんか?

たまたま立ち寄った、という方も、ぜひ、遊びにいらしてください。

13:00~15:00の開催です。
今回、製作費として、1作品につき300円必要となります。
石正美術館創作室にて、お待ちしております!

こいのぼり

詳しくは、こちらもどうぞ↓
FACEBOOK 碧い石見の芸術祭
https://www.facebook.com/pages/%E7%A2%A7%E3%81%84%E7%9F%B3%E8%A6%8B%E3%81%AE%E8%8A%B8%E8%A1%93%E7%A5%AD/280337595354966
スポンサーサイト

ダンボールアルファベット


お久しぶりです。新人二号、M・Mです。

近々ワークショップにて開催予定の、ダンボールアルファベットの見本を、石正美術館に飾っていただきました!
正面玄関を入ってすぐ左の、壁の、右の方に貼ってあります。

ちなみに、芸術祭事務局一同で作った作品になっています。
毛糸を巻き付けたり、ボタンを貼ったり、石を飾り付けたり・・・・。
人によって、いろいろな飾り付けが出来るので、出来上がりを見るのも楽しいですよ!

現在、事務局では、「ART AOI IWAMI」の、「IWAMI」の部分を作成中です。
あと二文字!出来上がったときは、またこちらに載せようと思っています。

美術館に立ち寄られた方がいらっしゃれば、ダンボールアルファベットを、ぜひ眺めてみてください。

ダンボールアルファベット






碧い石見の芸術祭 新メンバー

お初にお目にかかります。

新しく、碧い石見の芸術祭の一員になりました。
新入り二人のうちひとり、新入り二号のM・Mと申します。
ちなみに、もう一人の方も、M・Mさんなので、ダブルM・Mです。

入ったばかりの新参者ですが、これから先、月に一度ほどのペースで、ブログの方に顔を出させていただこうと思っています。

今年も、たくさんのイベントが開催されますが、先輩と新入りの三人体制で、頑張っていけたらと思います。
これからどうぞ、よろしくお願い致します。

Pagination

Utility

プロフィール

碧い石見の芸術祭

Author:碧い石見の芸術祭

島根県浜田市三隅町で開催している“碧い石見の芸術祭”の情報をお知らせします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。